BLOGブログ

2020年08月10日

キッチンリフォーム

施工事例






埼玉県東松山市H様邸30年来お使いに成っていたキッチンを新しいキッチンに交換したい。それは輸入キッチンを採用したい。合わせてリビングのクロスもキッチンのスタイルに合わせコーディネートしたいと、ご要望でした。現地の採寸、プランのご提案、見積もりの提出、と進み信頼を得て当社にて施工の運びとなりました。





夢見ていた理想のあなただけのキッチンリフォームを実現





キッチン工事の始まり









築30年、今までの古いキッチンからあこがれの輸入キッチンへと工事の開始です。





ステンレス天板のW=2700のシステムキッチン





プロペラフアンの換気扇、壁は100角のタイル貼り













既存のキッチンを撤去し、新しく取り付けるキッチンに合わせて取り付けるための下地を仕込みます。





設備配管、電気配線も同様に仕込みます。













キッチンプランに合わせ窓もセレクトし上げ下げ窓サッシを取付





ホワイトのサッシにしました。

















新しいキッチンの取付を行います。吊戸設置しサンメントの化粧額を取り付けていきます。なかなか手造り感満載です。





カウンターは、人工大理石ではなく石を固めて作ったカウンターを採用しました。













ガスコンベックの横の化粧パネルもサイズに合わせ化粧面材の加工をしました。





壁は輸入のタイルを採用しました。カウンターの上に花柄のタイルを使てエレガントに、他の部分には少しグリーンかかったタイルを採用しました。









アイランドの作業スペースを採用し小型のシンクを設けて料理のしやすさにも考慮し、エレガントのキッチンの完成です。





リビングと合わせてのリノベーション工事となりクロスはs苦戦とクロスに輸入品の花柄のクロスを採用しました。画像がなくてごめんなさい。





お家のキッチンスペースに合わせて、サイズ・デザイン自由にセレクトできます。日本のキッチンめーかーさんの物とは違ったデザインがあります。





キッチンに立つのが楽しく成って頂けると嬉しく成ります。










SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

049-226-6746